SSブログ

甘いひと時にはコレが良い? [ダイエット日記]

最近夕方頃になると雷が・・・
毎日こんな陽気が続くと体も心も凹む
そんな時に美味しいモノを!と思いココでご紹介[手(チョキ)]


焼プリン・モンブラン|ケーキ スイーツのモンテールカテゴリー:スイーツ・お菓子
価格:210円
メーカー:モンテール
説明:モンブランとプリン、人気の洋菓子を組み合わせたデザートです。蒸焼きカスタードプリンに、練乳風味...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP



如何ですかぁぁ?
何だか食べたくなったでしょ(〃∇〃)
ダイエッターを名乗っているわたしめとしましては、
こういうものは敵!!ですが、時には良いですよねぇ~ん

昨夜はコージーコーナーのなめらかプリンを食した私でした
もう・・・痩せられないじゃないですかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
どうにか気持ちにメリハリつけてダイエットに燃えたいと
思ってまする[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。