SSブログ

予想以上に楽しいソフト [徒然なるまま・・・]

先日東京駅でゲットしたお試し版でハマってしまいました
やめるにやめられない程楽しいんです[決定]
でもコレ、公衆の面前ではできませんょ
何故なら・・・
思いっきり頭を振ってリズムを取ってしまうんだもの[目]
オトボケな感じのキャラクターもとってもキュート[ぴかぴか(新しい)]
どれだけの大人がハマリ中なのかなぁ





コレ、絶対買い、です
そういえば・・・PSPのゲームソフトで何か面白そうなもの、
出てないのかな?
最近ずっとDS&Wii三昧だったからなぁぁ
遊んでばかりの私でスイマセン[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。