SSブログ

私って一体なに?! [徒然なるまま・・・]

あの猛暑が一変してこの涼しさ・・・[曇り][雨]
油断していた訳ではないけれど風邪っぴきになりそうでしゅ
気を抜かないで頑張って今日も過そうかと思っていまする

ウチの旦那、最近飲んで帰ってくる事が増えた
帰宅が遅いのは毎度の事なので、12時過ぎても怒らないように
していた私だったが、あまりにもソレが続いていたので
思わずキレた[ちっ(怒った顔)]
せめて携帯メールくらいしてくれよ・・・って飲んでる最中は
無理かもだけどさぁ~~[パンチ]
ずっと会社で仕事してるのかと思っていた私が馬鹿みたい[exclamation]
私だって女友達と夜中飲みまくりたいっすよ
世の中物騒だから、夜出歩くのを我慢してるだけで・・・
せめて酒臭いオヤジ臭漂わせて帰ってくるのだけは
絶対やめてほしいっ
いい歳なんだから自覚してよね!って感じでしゅ(-_-#)(-"-)[むかっ(怒り)]

こりゃぁぁ、
小旅行でもしないとストレス発散は不可能ですな[たらーっ(汗)]
旦那はいつ休めるか分からないかららちがあかないし・・・
ディズニー好きな同世代女性とお知り合いになれないものかしらん
学生時代から続いてる友達の殆どは子育てに忙しくて
ソレどころじゃぁないらしいし・・・
お子なし女の相手なんぞしていられない!って
心無い言葉も浴びせられたし[あせあせ(飛び散る汗)]
その頃の私は立ち直るのに必死でちたょ

私って一体、何の為に生きてるんでしょう????
誰か教えて[ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)]

こんな時間帯からかなり重苦しい感じを出してしまいました
不快に思われた方、ごめんなさぃ(・_・)(._.)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。