SSブログ

ラジオ体操は奥が深い? [ダイエット日記]

今週初めからしばらくサボっていたWii Fitを開始しましたぁ
しばらくの間、地元を離れた事によるストレスで食べまくってしまい
体重は面白いように増加中(笑)[遊園地]
コレはタダの言い訳だったりもするかな[パンチ]

『ラジオ体操でダイエット』という番組があったので
暇つぶしに観ていた
ラジオ体操の先生みたいな人も登場して、
その人の言う通りのやり方で私もラジオ体操をしてみたけど
かなりの運動量になった(というか疲れた)
腕の上げ下げなどの少しの違いで全然違うものなのね[あせあせ(飛び散る汗)]
これはもしかしたら、マジでダイエットになるのかも・・・
奥が深いんだ・・・
騙されたと思って[exclamation&question]しばらく続けてみようかしらん
その前に体重計に乗らなきゃ(爆)でも怖くて乗れない
現実から目をそらしたらダメでしゅよね・・・頑張ろっと[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。