SSブログ

勝つまでは・・・ [お馬ちゃん]

先週土曜、札幌競馬場1Rに我が家の愛馬「ウインリーズン」が
出走しました。
デビューしたのがとても早かったので、勝ち上がる時期も
早めなのかなぁ?と我が家としては期待大の
2歳馬なんですけど・・[目]
パドックではゆったり歩けていたのに、安藤克己ジョッキーが乗って
これから馬場入場!って時からチャカつき始めて・・・[たらーっ(汗)]
ゲートでは少し暴れて出遅れ気味。
走り出したら前の方へ出てしまい、今回はダメだぁ~~[どんっ(衝撃)]
勝てないじゃんっ!!
結果は3着。2戦目で勝ちあがって欲しいと思ってた私が
アホだったのかしらん??

まだまだお子ちゃまなリーズンが勝ち上がってくれるまで、
某コンビニで売っている、私の大好きな「クレムリ」を
絶とうかと思います
ちっちゃな事でしゅが、こういう心づもりも大切かな?と
思ったものでしてココに書いておけば、自分的にも
少しは頑張れそうだったので書いてしまいまちた[exclamation×2]
recent_20080711_2_152.jpg

中1週でまた出走させられるように調整したいというようなことを
調教師の先生がおっしゃられていたので、次走に期待したいです
頑張れ[exclamation]リーズン[るんるん]
他馬に負けるな[exclamation]ウインリーズン[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

貯金再開!ラジオ体操は奥が深い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。