SSブログ

ゲーム業界恐るべし! [wiiを楽しむ]

もぅ昨日のことになってしまうけど・・・。
待望のゲームソフトの一つ、
「牧場物語アニマルワクワクマーチ」を早速?購入しました[手(チョキ)]
「やすらぎの樹」以来の操作だったので、
不安になりつつゲーム開始。
自分の牧場外にある畑で作物を植え、水遣りをするんだけど
今作は何だか上手く水遣りができない・・・
予想外の不安を味わってしまい、ショックは大きい。
私のゲーム下手がココで露呈してしまった訳で[ふらふら]
お恥ずかしい・・・[バッド(下向き矢印)]
といいつつ、家事もそこそこに本日も遊び始める予定でっす

まだ攻略&ウラ技サイトもないようなので、
自分でゲーム攻略しながら進めていくしかないのが辛いっす!
そんなんでも試行錯誤?しながら、予想以上にゲームを
進める事ができたのでまぁ、由としますか[たらーっ(汗)]

30日にこのゲームソフト買った人っているかなぁ・・・
いたら、情報交換したいものです
今月くらいから乙女心を揺さぶるゲームソフトが立て続けに
発売されるので、節約にも力が入りまする
来月は「おい森Wii版」、再来月は「太鼓の達人Wii版」、
そして来年には「ポスペDS」ですぞ・・・[ぴかぴか(新しい)]
この勢いには驚きますゎ、ホント

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。