SSブログ

裏切り [徒然なるまま・・・]

なかなか風邪菌が退散しないで困っている今日この頃・・・
咳がとめどなく出るんですゎ
何だか切ないっす[もうやだ~(悲しい顔)]

何日前になるのかな?
しばらく音信不通だったメル友さんをあるサイトで
お見かけしたので、メッセージを送ってみた。
今まで使えていたメルアドも全て不通になっていたので
お見かけした時は凄く凄く凄ーーーく嬉しかったんだけど、
その方からは未だにお返事は頂けず・・・
とっくのとうに嫌われていたのかな私・・・
無視され続けてるのって、悲しすぎる
何か反応があれば、それで諦めも
つけられるかもしれないじゃない?
大人として、こんな態度はいかがなものか?と思ってしまった
子供じゃないんだから、何か反応してくれぇ~ぃ!!

それにしても、悲しい結末・・・
死んでしまいたい[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。