SSブログ

テラスルーム宿泊決定♪ [TDR]

わぁ~~いっ!予約が取れた~~

今朝緊張しながら、ホテルミラコスタのテラスルームの予約電話をかけました
以前は予約のお姉さんに繋がるまでの時間が
すごくかかったけど、今はスムーズになったかな?
先日ホテル予約惨敗のリベンジだ[ダッシュ(走り出すさま)]と鼻息荒げにした
予約電話でしたが1月30日宿泊分は空室があったようでした
平日宿泊分でもこんなにドキドキしなくちゃいけないっていうのは
如何なものか?とも思いまするがそれにしても予約できて
嬉しい・・・[わーい(嬉しい顔)]
テラスルームは最上階の5階にあるので他の上階のバタバタ音は聞こえないからそういう面でも嬉しいお部屋になって
おりまするょ[るんるん]

それでも注意しなくてはなrないのが、お隣の部屋の音!
騒がしい人達のお泊りだと結構響きまくってます
その人達がテラスに出ている時はそりゃぁもぅ・・・

それにしてもミタコスタお泊りは何年振りでしょう??
旦那の長期出張だったり、お友達となかなか時間が
合わせられなかったりでTDR行きはずっとオアズケ状態
だったんですょぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あとは当日のお天気を願うだけでしゅ[晴れ][モータースポーツ]
写真も上手に撮れたらココに載せようかと思ってます

そしていつかその内、
ディズニーランドホテルの
『コンシェルジュ/タレットルーム59㎡』か、
『コンシェルジュ/シンデレラルーム71㎡』にお泊りしたいですぅ
7月7日はアンバサダーホテルのお誕生日で
8日はディズニーランドホテルのお誕生日なので
1泊ずつお泊りできたら幸せいっぱい・夢いっぱいな
気分にひたれそう[ハートたち(複数ハート)]

お泊り検討したいので情報をお願いしたいんですが、
もう泊まってきたよぉ~という方、どなたかいらっしゃるかしらん?
もしいらっしゃったら、何階に泊まったよ~とか
その時の様子などなど教えてくださいませぇ~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

なんて虚しいの?貯金再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。