SSブログ

なんて虚しいの? [徒然なるまま・・・]

朝の強い日差しで目覚め、未だに気分が乗らない状態です
昨日のホテル予約惨敗の悔しさが消えぬまま・・・
あまりにも悔しいので、もう一度30日に予約電話をしようかと思ってます
半年後の30日はミラコスタのテラスルームで楽しい時間が過せていたら良いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

今日はお仕事に出かけていった旦那ちゃん。
毎日深夜帰宅、毎週出張、土曜日は殆ど出勤・・・彼は休む暇がありませぬ
自分でいうのもなんですが、私は人の数十倍も寂しがりなのに、どうしてこんな人と
一緒になったのか、考えると不思議だけど、やっぱり一緒にいて落ち着くんですょねぇ~~
顔が良いとか、お金持ちとか・・それだけで相手を選ぶなら結婚の形式は選ばない方が良いかも?
長く一緒にいたいなら、どんな不細工でも「気持ちが落ち着く人」が良いんです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。