SSブログ

沢山売り出されるのね~~ [wiiを楽しむ]

Wiiのゲームソフトの発売の多さに正直驚いているのは
私だけかなぁ?
だってね、私が欲しいと思っているソフトが今月だけでも2本。
来月は待望のあのゲームソフトが発売になる
あの「おい森Wii版」が発売されるのだぁぁ~~
発売当日にお店に買いに行っても
たぶん品切れになるかと予想・・・
なので、予約購入を考えてたりするのです
3(-_^)これは絶対何が何でも手にしたいっ!!
他の何かを我慢してでも絶対欲すぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSが我が家に来るまではPSP1本で楽しんでいたけど、
最近はあまり私の好みのゲームがないようなので
メッキリ遊ばなくなった
Wiiは本当に面白いです
昨日はお馬さんのゲーム「G1jockey」で
気づけば4時間遊んでたし[わーい(嬉しい顔)]
ってココであまり書いていちゃイケない事なのかな???m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。