SSブログ

欲しい欲しい病またまた発病?! [wiiを楽しむ]

任天堂WIiのゲームソフトで興味津々なのが『ファミリートレーナー』。
w_01new.jpg
専用マットの上で色んなアトラクション的なゲームが豊富だという
運動不足解消のために『Wii Fit』に続いて、コレは抑えておきたいゲームですなぁ
ちょっと待てよ???[exclamation&question]

コレってマンション住まいだと下階に相当な迷惑をかけるんじゃないのかなぁ
だって専用マットの上で飛ぶんですよぉ?
マンション暮らしな私は欲しくてたまらなくても、買っちゃいけないってことっすかぁぁ[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

夢の中で洗濯機ついてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。