SSブログ

待ってました! [wiiを楽しむ]

まだかまだかと思っていたゲームソフトが年末発売される予定!!
ここで商品名をあげて問題ないのかということも考えましたが・・・書いてしまいましょう!
任天堂Wii「Wii Fit(仮)」
これは従来のリモコン操作ではなく体重計のようなボードに乗り、
40種類のフィットネスができるというゲームらしいです
ダイエットに余念がない今の私にとってはとても画期的なゲームです
脂肪を燃やせ!でお馴染みのビリーやらターボを急いで買わず、
コレを待っていて良かった!!
もしかしたらゲームソフトのお値段によってはビリー&ターボのどちらかを
同時期に購入してしまうかも??しれませぬ

年末に向けて楽しげなゲームソフトがジャンジャン発売されるようなので
どれを買えば良いか、すごく悩みそうです
お金が勝手に沸いて出てくる訳じゃないですもんねぇぇ
慎重に、慎重に・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。